カフェと、北欧食器と、街と、緑と、海と。

babylee.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 16日

神楽坂のフレンチ:sans facon(サン・ファソン)

a0260044_10214479.jpg

前厄のため、地元の友達と東京大神宮で厄払いをして参りました。
東京大神宮は飯田橋駅が最寄り駅で、フレンチ激戦区といわれる神楽坂に近いため、歩いてランチに行くことにしました。

続きはこちら・・・
[PR]

by baby_lee | 2011-05-16 10:19 |  都内その他
2011年 05月 15日

【閉店しました】三崎港のカフェ:食堂 みなと

a0260044_231198.jpg

※2012年5月に閉店しました。
三崎口駅からバスに乗って、三浦の中心地である三崎港に行きました。こちらでとりあえずお腹が空いたので、腹ごしらえをしようと思っていたのです。
お店は前もって決めてありました。三崎港バス停の目の前にある「食堂 みなと」です。
以前は古くからある洋服屋?だったらしく、これを改装してカフェにしたみたいです。定食一種類と、ちょっとしたデザートや飲み物もあるカフェです。

続きはこちら・・・
[PR]

by baby_lee | 2011-05-15 22:50 |  横須賀・三浦・葉山