カフェと、北欧食器と、街と、緑と、海と。

babylee.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 19日

鎌倉 長谷のカレー店:woof curry(ウーフ カレー)

a0260044_23482169.jpg

行きつけの江ノ島の紅茶屋さんに行く前に、実は昼ごはんをまだ食べていなかったので、
遅めのランチに行こうと鎌倉から長谷までふらふら彷徨っていました。



お腹がすいていたこともあって、パッと頭に浮かんだのがカレーでした。
だけど、カレーってはずすと結構悲惨じゃないですか??
だから無難に、お気に入りの小町通りにあるオクシモロンでも良かったのですが、その一方で開拓したい気持ちもあり・・・
ガイドブックも持っていたので、色々と探してみることにしました。

続きはこちら・・・
[PR]

by baby_lee | 2010-07-19 23:54 |  鎌倉・湘南
2010年 07月 16日

三軒茶屋のカフェ:voivoi(ヴォイヴォイ)

a0260044_19455015.jpg

三軒茶屋の人気のパンケーキカフェに行ってまいりました。金曜日の開店は21時までで、私が到着したのは20時過ぎでしたが、
平日の夜にもかかわらず店内のテーブル席はほとんど埋まっていて、私が席に座ったらちょうど満員になったので、人気のほどが伺えるカフェでした。
小さな店だけど、きっと休日は店外まで並んでいるようなお店なんでしょうね。

続きはこちら・・・
[PR]

by baby_lee | 2010-07-16 19:55 |  三軒茶屋~二子玉川