カフェと、北欧食器と、街と、緑と、海と。

babylee.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 25日

【閉店しました】仙川のカフェ:CAFE KOBILU(カフェ小昼)

a0260044_1819728.jpg

※2012年9月に閉店しました。
一日30品目食べると健康にいいのよ、とよくおばあちゃんに言われたものです。

でも、なかなか30品目の食材を口にするのは忙しい社会人にとっては難しいこと。
今回はその30品目以上の食材を、一食で摂ることのできるカフェを紹介します。

続きはこちら・・・
[PR]

by baby_lee | 2010-04-25 18:17 |  三鷹・小金井・調布
2010年 04月 25日

鎌倉のカフェ:Dolce far niente(ドルチェ ファール ニエンテ )

a0260044_037549.jpg

この日は鎌倉を散策し、一日中歩きまわったので疲れました。
旅の締めくくりはやはりカフェ!と言うことで、散歩で疲れた脚を癒すため、賑やかな小町通りにある
イタリアンカフェ、「Dolce far niente」にやってまいりました♪

続きはこちら・・・
[PR]

by baby_lee | 2010-04-25 00:31 |  鎌倉・湘南
2010年 04月 02日

静岡 鷹匠のイタリアン:IL Paladino(イル・パラディーノ)

a0260044_0335660.jpg

2010年の静岡散策は静岡の中心地である静岡駅近辺にターゲットを定めました。静岡に降り立ち、お腹がすいたので早速ランチです♪
場所は静岡の新名所である鷹匠♪お店は事前に調べたイタリアンに行くことにしました。

ここら辺は新しくマンションなどができているみたいで、新旧の建物が入り組んでいます。住宅が並び、その中にぽつぽつとお店があります。
まるで、静岡じゃないみたい・・・(私のいつも見る静岡はだだっ広いどこまでも続く畑)

続きはこちら・・・
[PR]

by baby_lee | 2010-04-02 00:31 |  その他