カフェと、北欧食器と、街と、緑と、海と。

babylee.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:このブログについて( 2 )


2012年 08月 13日

デジタル一眼レフを購入しました☆

a0260044_22483911.jpg

私事ですが、デジタル一眼を買いました♪しかも結構ゴツいやつ(笑)立派なカメラが手に入って嬉しい!
……その反面、高額な出費にイタさを感じるところもあります(汗)
長くなりますが、一眼を買うまでに心の葛藤もあったので、興味ある方は私のカメラの話にお付き合いください。

続きはこちら・・・
[PR]

by baby_lee | 2012-08-13 22:59 | このブログについて
2012年 01月 28日

はじめまして。

こんにちは、きんぴーと申します。
本ブログにお越しいただき、ありがとうございます。


ブログでは今住んでいる吉祥寺のこと、
私の好きなカフェ・北欧食器+雑貨・紅茶・地産地消・海や山の自然・好きな場所などを
テーマとして、書いていこうと思います。

今は吉祥寺に住んでいますが、いずれは地元の厚木に戻り、
カフェを開店することが夢です。
吉祥寺にいる間に得たものを、地元の街づくりに活かせたらいいな★

また、育ちは厚木ですが、幼少の頃に住んでいた小金井にもとても愛着があります。
住む場所に吉祥寺を選んだのは、小金井の近くという理由が大きいです。
土日は混雑する吉祥寺を回避し、自転車で野川近辺を走るのが好きです。


こんな私の日々のつれづれを日記代わりとして書いていく予定なので、
どうかよろしくお願いします♪
[PR]

by baby_lee | 2012-01-28 23:34 | このブログについて