カフェと、北欧食器と、街と、緑と、海と。

babylee.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ: 都内その他( 4 )


2013年 08月 20日

中央区のイベント:第25回 東京湾大華火祭 (2013.8.10)

a0260044_2154521.jpg

またまた久しぶりのブログ更新となってしまいました!書きたいことはいろいろあるんだけどなぁ・・・(汗)
先日は花火大会に行ったので、その時のことでも。いつもは地元(厚木)の花火大会だけでしたが、D300sを持ってからというもの、
これだけではもったいない!ということで今年は都心の大きな花火大会に初めて繰り出しました。見ごたえがあり、素敵な花火だった~!!

続きはこちら…
[PR]

by baby_lee | 2013-08-20 22:53 |  都内その他
2011年 05月 16日

神楽坂のフレンチ:sans facon(サン・ファソン)

a0260044_10214479.jpg

前厄のため、地元の友達と東京大神宮で厄払いをして参りました。
東京大神宮は飯田橋駅が最寄り駅で、フレンチ激戦区といわれる神楽坂に近いため、歩いてランチに行くことにしました。

続きはこちら・・・
[PR]

by baby_lee | 2011-05-16 10:19 |  都内その他
2011年 02月 19日

入谷のカフェ:イリヤプラスカフェ

a0260044_23551234.jpg

地下鉄で上野から一つ隣の駅に当たる入谷駅。
初めて降りる駅ですが、繁華な上野の近くであるにもかかわらず、意外と静かなのに驚きました。
そして、昔ながらの家屋がひしめく、下町の風景。たまに小道を横切る猫が絵になります。

続きはこちら・・・
[PR]

by baby_lee | 2011-02-19 23:52 |  都内その他
2010年 06月 10日

銀座のカフェ:PIERRE MARCOLINI(ピエール マルコリーニ)

a0260044_2113467.jpg

銀座の有名なチョコレートショップ、ピエールマルコリーニに行ってまいりました。
前から気になっていた、高級チョコレートパフェを食べにきたのです。
まぁ銀座に来た一番のお目当ては北欧雑貨店で、こちらはついでという感じですが・・・

続きはこちら・・・
[PR]

by baby_lee | 2010-06-10 21:12 |  都内その他