カフェと、北欧食器と、街と、緑と、海と。

babylee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 30日

西荻窪のカフェ:qwalunca cafe(クワランカ・カフェ)

a0260044_22575439.jpg

久しぶりに西荻に自転車で行ってみました♪家から10分くらいなんだけどね(笑)
西荻も素敵なカフェがちらほらありますね。気になるカフェがあったので入店♪
その時はお腹が空いていたので、しっかりとご飯が食べられそうなところを選んでみました。









店内はやや暗めで、品よく小さな観葉植物がところどころに飾られ(これは買うことが出来る)、
不ぞろいの古いイスやテーブルがよくまとまっています。
日本のアンティーク家具を中心に使っているような気がしますね。センスの良さを感じるインテリアです。







a0260044_230217.jpg

角煮と高菜の丼ぶり(サラダ付き・1150円)。お腹が空いていたので、あっという間に間食してしまいました♪
角煮は良く煮込まれてやわらかくて、美味しかったですよ。下に敷いてある高菜に良く合っています。


サラダはもやしのサラダが付きました。これもなかなかおいしかったです。




結構目立たないところにあるにもかかわらず、満席に近い状態でした。
人気のカフェなんでしょうね♪雰囲気、料理も良かったので、納得できます。




このカフェは渋谷から引っ越してきたカフェみたいですね。
ランチは少し高めなので、今度はデザート目当てで行ってみようと思います。




【Data】
qwalunca cafe(クワランカ・カフェ)
住所:東京都杉並区西荻北4-3-4(西荻窪駅より徒歩5分)
HP:http://www.qwalunca.com/(行く前に情報をこちらでご確認ください。)
[PR]

by baby_lee | 2009-05-30 22:56 |  西荻窪・高円寺・中野・新宿


<< 西荻窪の甘味処:甘いっ子      相原の焼菓子店:m.q.r.+... >>