カフェと、北欧食器と、街と、緑と、海と。

babylee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 19日

【閉店しました】相模大野のカフェ:omamori(おまもり)

a0260044_044144.jpg

※閉店して同系列の「ビオ オジヤン カフェ」になりました。
相模大野のお洒落で使い勝手の良いカフェに行ってきました。
このカフェは他に系列店が原宿、下北沢にもあります。
前は北口にあって、ここ1、2年で南口に移転してこじんまりとなったものの、居心地のよい空間は相変わらずです。






a0260044_0143816.jpg













相模大野駅の南口に近い、落ち着いたエリアにあります。
この日は夜カフェとして利用しました☆
飲み物はすでに前のカフェでいただいたので、ここでは夕食をとることに。
パスタとサラダのセットがあったので、それを注文しました。







a0260044_08613.jpg

まずは前菜のサラダが来ました。サラダはサーモンのサラダです。
セットのサラダなのに立派なものが出てくるのでびっくりです。サーモンがやわらかくて美味しかった♪







a0260044_085058.jpg

豚肉とコーンとズッキーニの味噌パスタ。
味噌ベースのパスタは以前ここではじめて食べたのですが、パスタとよく合い、濃厚で美味しかったです。
でもそんなに味噌の味はしないです。けっこうクセになる味なので家でも作ってみたい一品♪




ここに入ったのは夜だったのですが、
とてものんびりしていてゆったりと食事を取ることができました。



テラスもあるんですよ~♪
今回は食べられなかったけど、ここはデザートも美味しいです。



今度行ったらデザートも食べたいなぁ…



【Data】
omamori(おまもり)
※閉店して同系列の「ビオ オジヤンカフェ」になりました。
住所:神奈川県相模原市南区相模大野8 FTプラザ 1F(相模大野駅より徒歩3分)
HP:http://mfs.dtiblog.com/blog-category-12.html(行く前に情報をこちらでご確認ください。)
[PR]

by baby_lee | 2009-09-19 00:03 |  町田・相模原


<< 鎌倉のカフェ:asobo ca...      【休業中】吉祥寺のカフェ:Ka... >>