人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェと、北欧食器と、街と、緑と、海と。

babylee.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 04日

吉祥寺のカフェ:medewo&dine(メデオ&ダイン)

吉祥寺のカフェ:medewo&dine(メデオ&ダイン)_a0260044_1819655.jpg

吉祥寺にある、使い勝手の良いカフェです。
雰囲気もよく、デザートとラテアートが好きなので、なんとなく通ってしまうのです♪


夜10時までやっているのもありがたいです。



吉祥寺のカフェ:medewo&dine(メデオ&ダイン)_a0260044_18351972.jpg

東急裏のナイキショップ前にあり、ハコが広めなので、分煙されていて愛煙家にも嬉しい♪
(私はタバコ吸わないんですけどね。)
メニューも多く、季節によっても変わるので、フラっと行くのにちょうどいいんです。



吉祥寺のカフェ:medewo&dine(メデオ&ダイン)_a0260044_18394938.jpg

写真はハヤシライス。適度な量でお腹も満たされました♪
見た目も「ザ・カフェごはん」という感じのおしゃれなフード系メニューが沢山あります。



吉祥寺のカフェ:medewo&dine(メデオ&ダイン)_a0260044_1844205.jpg

ご飯も食べますが、私はどちらかというとデザートを食べにここにやってきます。
デザートはどれも華やかで美味しい。
特にパフェ系は一つ一つのパーツにこだわりを感じます。
デザートを食べながら、読書をするのが夜の幸せのひとときです☆



吉祥寺のカフェ:medewo&dine(メデオ&ダイン)_a0260044_18564416.jpg

そして、こちらはラテアートもかわいいです。
毎回来るたびにこれが楽しみなので、ここで頼むのはカフェラテが多い(笑)




デザートも美味しく、メニューも多く、遅くまでやってるカフェってなかなかないので、重宝してます。
やはりここも休日は混んでいるので、平日の夜に行くのがおすすめですよ♪


【Data】
medewo&dine(メデオ&ダイン)
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-6 Q&Kビル 1F(吉祥寺駅より徒歩6分)
HP:http://www.medewoanddine.jp/(行く前に情報をこちらでご確認ください。)

by baby_lee | 2012-02-04 19:06 |  吉祥寺


<< 武蔵小金井のカフェ:oven ...      吉祥寺のカフェ:A.K Lab... >>